自分の特性を知るためにマヤ歴が凄い。


生年月日で導かれるマヤ歴

私はkin 235ということだったみたいですが、色々とあてはまっている、とはいえ、現時点では発揮できていない分も3分の1ほどあります。

【kin235の人まとめ】

・頭脳派で頭が良い

・広い視点を持ち、観察能力が高い

・先見の明がある

・直感で決断する傾向がある

・引き寄せが強い

ということでした、詳しくはもっと凄いこともかいてるので是非こちらをご覧ください。

広い視野。引き寄せが強いは、とても当てはまってるなと思いました。

引き寄せというのは、この人と縁切りたいな…と思っていたらあちらから申し出てきた過去の例の方もあてはまるのかなとか思います。

とはいえ、同レベルの物しか引き寄せられないので、多分宝くじとかには当たらないのかな? 後、ローソンの懸賞のUSJのやつとかも当たって欲しいな…。

3分の1の確率で商品引換券が当たるものの…ううーん……。

後、大事なのは、小さな目標による小さな達成感で活力がみなぎるみたいなことが書いてあったので、小さい目標を立てれるよう頑張ります。

それでは

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。