見出し画像

知名度が無いと無視されるのは当然?【微鬱日記】でもめげずに頑張ります(´;ω;`)

自分にとって2つのとある記念日(同日※1つは着ぐるみ関係)がとあるモノの設立日(着ぐるみ関係)だったのですが、実際365分の1相当に近い訳ですから、何らかのご縁かなと私は信じておりますが、引用リツイート元からもフォロワーさんからも全くの無反応で、少々悲しい思いをしました、おはようございます。

良いねぐらい… と思いますが こう思うのは間違いなのでしょうね。

ま、イベントで何百人とあっているわけで、それで会えてないわけですからね※ひょっとしたらJMoFの時会えてるかもですが、でもそれじゃ知人ですらないですからね

ちょっと話が変わってしまうかもしれませんが、本当知名度と言うのは大事ですね。

例えば、先日、ハロウィンに開催されたイベントにて雑な対応をされ挙句、メールが途中なのに返事が来なかったとあるイベント

もし自分がチャンネル登録者数千人以上で宣伝力があればこのような雑な扱いは受けなかったのかなと思います。

一応その記事をはっておきますね。

概要はしっかり書いてあるので状況は伝わるかなと思います。

送ったメール相手からのメールそのまま掲載してあるため実際のメール本文が有料記事となっておりますが気になった方はどうぞ。(居ないと思いますが)

※この上の記事の目的は、いつか自分が出世した時にこういう挫折がありました、という笑い話になればなと言う記録目的も含んでます。

※転んでもたたじゃ起き上がりませんよ!

上の日記は、ハロウィンのイベントがあって問い合わせをしている最中、中途半端な状態で当日を含む3日間返事が来ず、また現時点でも返事がきてないという意味でした。

そして、ブログの記事にもしたので、その該当メールを何度も読んでますが、やはり時間を空けるとみえてくるものが変わったので、再度無視された場所にメールを送ってみました。 結局参加してよかったのか? と

返事来なかったら返事来なかったでそれもネタになるし、まぁ・・日々奮闘頑張ります、どうか温かい返事がきて撮影1回分ぐらいさせてくれたら嬉しいんですけどね。


今更ですが宮崎で活動している人と仲良くなりたいものです。

とりあえずジモティに投稿してこよう・・・

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。