見出し画像

個人的に思うこと① 美少女着ぐるみを着ぐるみということに対して 何か別の単語にしてもらえないものか……

そこまで語って反感を与えたい訳ではないので手短に、

※ケモミミキャラを獣キャラというな みたいなそんなスタンスの話です。

実は私も初めて"獣"の着ぐるみを画像として見た時は、馬鹿らしい という気持ちが強かったです、ちょっと恥ずかしい…ような、
しかし眼鏡れてから興味を持ち、20歳過ぎたころにはじめて着ぐるみに触れて好きになりました。 とはいえ最初の着ぐるみ宅オフは 緊張しまくりだったかもしれません。 ダダ滑りしちゃっていたしなぁ……(´;ω;`)

と話をそらして、


可愛いのだろうけど、自分はちょっと苦手なので 何か別の単語にして欲しいなとか思った、或いは獣着ぐるみとか人を含まないゆるキャラとか別の言い方や単語が生まれたら良いのになぁ……。

慣れてないのもあってちょっと吐き気が・w・; 否定とは違うけど 別のくくりにして欲しいと思った。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。