見出し画像

やっぱりDQW ドラクエウォークのガチャは当てにならないよね。  -ガチャ爆死そして引退へ-(※いいことあったのでまだ頑張ります)

ドラクエウォークの星5装備排出率は7%なのですがそのうちの7%のうち2.5%か2%しか固有武器や防具は当たらず、こんなので約3000円が飛んでしまうのかと思うのはほんと歯がゆいしもったいない
※収入が少ない私たちにとっては

今回のガチャ有料の1500円の星5確定を引くも当然ながら外れる、前回も前々回もはずれでしたが、いい加減回復武器が欲しい(;_;)

とりあえず、先日追加された有償ガチャ&マイレージ20連になります。

画像1

画像2

画像6

そもそもピックアップじゃない低確率の対象外装備が2回連続※しかも同じ種類当たるってすごい確率な気がする※時間見ての通り間髪入れずに引いてます。

この後、もう1連しましたが、☆4でした。 ぐんう

本当スマホゲームのガチャの闇は怪しく苦しい、ど漆黒の闇ですね。
確率操作も本当たまにあるんじゃない?スクエニさんガチャ渋すぎですよ(´;ω;`) とはいえ当たる時は当たるんですよね。 
竜王の鞭 ルビスの剣2本 いかづち3本 パプニカ2本 ハンマースピア3本 (ポップとヒュンケルの武器出らず) は出たんですよね…。

もし需要があれば書きますので良いね、とか好きとかあるいはみんなのガチャ結果とか教えてくださいね。

因みに、2周年装備復刻ですらものすごく裏切られました、本当虹箱でなさすぎて(;_;)、ちょびっと課金して、武器確定まで引きましたが、有償ガチャ1つと最後のピックアップでしか武器は当たらず、オチェアーノとインフェルノの微妙な当たりでした、メタル対策か聖風欲しかった(;_;)

※どちらも有料マイレージ分も含みます。

因みにドラゴンの杖は、ピク確定まで引くもズボン2 上着1 盾でした。 ※この分も2周年に注ぎ込んでおけばよかったと深く後悔してます。

おそらくイベント配布も含めてどちらも160蓮位したのかなあと思います、


とまぁ落ち込んでいたわけですがゲマ5回目の討伐(全部ソロ(´;ω;`))に行ってやっと

画像7

画像8

でました、ノーアイテムで攻略したのでそれはそれで良いかったです。

とりあえずそんな感じのドラクエウォークの1日でした。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。