見出し画像

こんにちは(^^)/

ふくろうです☆

初投稿ですので自己紹介をさせてください。

プロフィール紹介
私は3児の父、精神保健福祉士として

医療機関へ勤務し11年間様々な心の悩みを聞いてきました。

精神保健福祉士とは、精神障害者方の日常生活のサポート、

社会復帰などを本人の尊厳を最大限活かし過程展開していくお仕事です。

難しい表現ですみません…( ;∀;)

簡単に言うと…

その人の持つ悩みを、一緒に考え解決していくお仕事ですね☆

これまで人間関係に悩み、自分の体を壊し医療機関を受診する方々を

たくさん見てきました。

人間関係に悩む人へ、経験や解決してきた相談業務を活かし

『人間関係は解決できる』

をコンセプトに発信していきたいと思います。

人間関係に限らず、

『仕事を楽しみたい』『笑顔を増やす』『子育て』『認知症介護』

『発達障害』『障害年金』など色々発信していきます。

文章力は皆無で、読みにくいところもあると思いますが、役に立っている人がいると自分に言い聞かせ、頑張って発信していきます(^^♪

3児の父であり、私自身も日々悩みながら生活していきますので

今まで自分が知らなかったことなどできる限り有益な情報となれるよう頑張ります。(^^)/

どうぞよろしくお願い致します。

見てくれるあなたに少しでも幸福が訪れますように☆
また、会いましょう(^^)/ぐっふぉー♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?