たべたものとか

名称未設定_1 Dropboxの中にあった食べ物の写真なんかをうpしてみます。
画像2 田向商店のサメフライ。揚げたて旨い!
画像3 ココイチのカツカレー
画像4 和歌山県東牟婁郡太地町にあった「さわみ」の五目そば。残念なことに閉店しちゃいました。
画像5 先日の社員旅行で、宿泊先で食べた肉。
画像6 ICJの判決に不服だったので、近所のローソンで買ってきた缶詰。
画像7 熱海の商店街の食堂で食べた金目鯛の煮付け。んまんま。
画像8 名古屋のソウルフードこと。スガキヤのラーメン。
画像9 近所のスーパーで餃子が見切り品であったので、発作的に作った餃子丼w
画像10 社員旅行で食べたほうとう定食。ボリュームが殺人的だったがすごく美味しかったw
画像11 ♪ちーずおむれっとー
画像12 Twitterの知人にあった時にもらったプリン。美味しかった!!
画像13 太地町の本気の朝市で食べたフィッシュバーガー(シイラのフライなのだそうです)。
画像14 太地町の漁協スーパーでかった焼き節。美味しかった。
画像15 伊勢海老の味噌汁とうけじゃ(お芋の入った茶粥的なもの)
画像16 コロの煮たやつ(関西の方ではおでんの具なんですよね)。
画像17 めはり寿司!!
画像18 イルカの刺し身(凍ってた。癖なくて美味しい)
画像19 サービスエリアのたぬきそば
画像20 会社の近所のカレー屋さんのカレー。甘口でしたねー。
画像21 岐阜のまちなかの串カツ屋の串カツ。美味しかった!
画像22 丸亀製麺のかけうどんとかき揚げ。
画像23 クジラベーコン!!大好物!!
画像24 鯨の鹿の子。なかなか食べられないんだよねー。
画像25 初島の方に送って頂いたサザエ!!
画像26 太地町で食べた鯨の大和煮。
画像27 うなぎにも引けを取らない美味しい食物でした。サメの蒲焼き。
画像28 鯨の筋ポン。上に乗ってるのはネギとカンズリですな。
画像29 てつめん餅。小腹の空いた時にどーぞ。太地町で売ってます。
画像30 アボガドマグロ丼。彩りが好きだなぁw

もし、あなたが、何かの間違いで、僕のような酔狂な人間のしていることに興味を持っていただいて、サポートをしていただけるのでしたら、本当にありがたいです。 この先、捕鯨に関する様々な話に首を突っ込んでいく予定です。 よろしくお願いいたします!