福岡スマブラ大会LOVE GORILLA CUP雑感

・設営時に最初の状態をちゃんと確認してなかった
・他は設営に問題なし(延長コンセントの暴力)
・予選の新形式は悪くなさそう
・順位決めにのみ難点が残る
・内容については回数を重ねて周知されていけば最善に近そう
・トーナメント進行は問題なし
・小戦場なしは古い可能性高いがあくまでウメブラ準拠の予定
・ルール設定をしっかりとアナウンスしていなかったため試合中のポーズが発生した。ないがしろにしていた部分なので今後はしっかりとアナウンスしたい
・神アプデに乗じて同期台を用意しなかったが問題なし、人数が増えても問題ない可能性あり
・配信が安定しなかったけれど仕方ないところ
・Aトナメ勝者とBトナメ勝者のエキシビジョンは面白いけど流石に通常は出来なそう
・サブイベについては必ず開催しようと思った、やりたい人はやりたいしやっぱり交流の良い機会
・片付けがめちゃめちゃぐだついたので猛省、プログラム終了した時点で片付けに対して全力で動くべきだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?