見出し画像

福岡スマブラ大会Revenge DX・PMのオタクを少し紹介

見たことないオタクがたくさん参加申請していてみなさん困惑していると思うのでわかる範囲で簡単な説明をしておきます。

DX・PM勢のためにもSP分も余裕があれば作成します。

訂正して欲しい表現がある場合はDMお願いします。特にTEITOさん


SHIG|わっくす
@WAX_smash
修羅ブラ主催
元QTSS
DX・PM部門
2年くらい修羅ブラしてなかったので影が薄い
影を濃くするために染髪した模様
老害枠

TEITO
@t01419
PM部門参加
悪人
罪人
NINTENDOの敵
良い人

かるね
@kalne9071
DX・PM部門
食いしん坊
PM全一
関西の老害枠

どんこす/Donkos DNKS#902
@dnks_smash
修羅ブラ元主催
元QSS
DX・PM部門
全盛期修羅ブラをやまにょんと支えた男
コンボマスター
老害枠

インゲン
@inngenn_melee
DX・PM部門
超新星
DX新規勢にして最上位勢
誰でも今からでもDXは始められる

ときわ
@Tok1wagrove
DX・PM部門
元QSSの姫
修羅ブラの技術面の中核、修羅ブラロゴデザイン作成
頭痛薬を常に服用してる
老害枠

MARS
@niceboatmarth
DX部門
伝説
伝承上の存在
神話枠

えるくろ/微糖/eterner
@erukuro_ssbm
DX部門
九州のDXを支えしもの
ブラウン管を用意してくれる
現役枠

tomo
@smashawk
PM部門
元QSS
修羅ブラの進行や調整を司っていた
優秀老害勢

たけ
@WTSssbm
DX・PM部門
元QSS部長
九州のスマブラを司っていた
#たけ宅最高
最近、仕事を辞めた
老害枠

へいあん
@Heian0814
DX・PM部門
限界ピーチ使い
ときわと同じちいかわ枠
でもコントローラーを投げる
老害枠

DHC | まっすん@ピカ
@pippika3
DX・PM部門
元QSS
あんまりリアルで絡みない
もっと仲良くしたいな
老害枠

うにたま
@unitama5
DX・PM部門
元SP勢
褒めながらマウンティングする(うにたマウント)
宅オフ主
現役勢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?