見出し画像

福岡県宗像市石丸にてマンションの鍵開け

■現場 福岡県宗像市石丸キャンパスシティ正門前
■ご相談内容 マンションの鍵を開けて欲しい
■鍵の種類 MIWA U9 RA
■作業内容 鍵開け
■作業時間 約15分
■価格 12,000円
■説明 福岡県宗像市石丸へとマンションの鍵開けで出張してきました。宗像へ仕事で行く事はあまりないのですが、今回こちらの物件は2〜3年前に行き2回目の訪問でした。同じ方かと思いましたが、違う方でした。すぐ近くに福岡教育大学がありますので、こちらの学生さんかと思います。
鍵も無事に開きお客様も喜んでおられました。
ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?