見出し画像

【GW】5月大会結果②【クラシック】


戦績表

5月20日(土)大会結果
クラシックフォーマットで開催。

1位:モウハさん(黒赤カウンターゴトラタン)
2位:えるさん(緑茶範囲兵器DX)

という結果となりました!
範囲兵器デッキが大活躍!
超破壊兵器コンボが決まった時はギャラリーも沸きました!


範囲兵器の数値が高いDXとはシナジーを形成


超破壊兵器ガンダムDXが襲い掛かる!

僭越ながら私が優勝いたしました。
以下デッキレシピとなります。


黒赤カウンターゴトラタン

大会日は僕にガンダムウォーを教えてくれた師匠の誕生日。
師が愛用していたゴトラタンを使おうと決めていました。

当日は大きな事故もなく、ゴトラタンが大暴れしてくれました!
ジャブ風を排し、シンプルな動きを重視した構築にしています。
コスモバビロンはゴトラタンを併用する関係上、指定が高く、武力にしたほうがよかったかなと感じています。

次回の結果もお楽しみに!
(記:モウハ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?