見出し画像

【GW】11月大会結果【クラシック】

11月25日(土)大会結果
クラシックフォーマットで開催。

えるさん(青黒ブーストタイタニア)
ORTさん(白緑逃避行カガリ)
わるくさん(青赤反抗失地)
モウハさん(青黒ブーストタイタニア)
okuyanさん(茶単バルチャー破滅)

という環境の中、

1位:モウハさん(青黒ブーストタイタニア)
2位:わるくさん(青赤反抗失地)

という結果となりました!
村内で使用者が多いブーストタイタニア。
今回もミラーマッチが発生しました。


Gリセット後も戦いは続く


反抗失地炸裂!本国0でも負けじゃない!?

僭越ながら私が優勝いたしました!
以下デッキレシピとなります。


青黒ブーストタイタニア

水ランデス対策にロンデニオンを採用してみました。
今回は使いませんでしたが、刺さりそうな雰囲気を感じています。

次回の結果もお楽しみに!
(記:モウハ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?