見出し画像

【GW】年越し3連戦②【クラシック】


戦績表

1月4日(木)大会結果
クラシックフォーマットで開催。

1位:モウハさん(赤単ドレルーラ)
2位:えるさん(青茶デンドロ月光蝶)

という結果となりました!
青茶に人気が集まりました!


ロンデニオンも活躍!


破滅に隠れがちだが、こちらも強力

僭越ながら私が優勝いたしました!
以下デッキレシピとなります。



赤単ドレルーラ

赤いカードをパラレルにしたので赤いデッキを使うことに。
当日は引きのかみ合いがよかったです。
撤退命令の使いやすさを再確認できました!

次回の結果もお楽しみに!
(記:モウハ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?