見出し画像

【GW】3月大会結果【クラシック】

3月9日(土)大会結果
クラシックフォーマットで開催。

えるさん(赤緑カウンターグロムリン)
ORTさん(白赤ゲルズゲー武器供与)
わるくさん(緑単水ランデス)
まなこさん(赤単カウンタークスィー)
モウハさん(赤単中速)

という環境で開催されました。
5人中4人が使用と、赤に人気が集まりました!

結果
1位:モウハさん
2位:えるさん
3位:まなこさん

となりました!


環境の王者カンクス、天地魔闘の構え


先手最速の制圧作戦。GWの醍醐味。


ゲルズゲー武器供与炸裂!




武器供与はハイヒールだけじゃない?


密約を、あなたに。

激戦の果て、僭越ながら私が優勝いたしました!
以下デッキレシピです。


赤単中速

筆者の一言コメント「撤退命令と血の宿命見せびらかし型っす」

カードが全部パラレルになりましたので等と供述しており…。
レウルーラの強襲付与や、ドライセンの打点に助けられました!
赤中は派生がたくさんあって、アレンジのし甲斐がありますね。

次回の結果もお楽しみに!
(記:モウハ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?