見出し画像

【GW】9月大会結果【クラシック】


戦績表

9月9日(土)大会結果。
クラシックフォーマットで開催。

1位:モウハさん(青緑グッドスタッフ)
2位:えるさん(青単ウィニー)

という結果となりました!
青系デッキが多く参加の形でした。



まさに’’ガンダム’’ウォー

僭越ながら私が優勝いたしました!
以下デッキレシピとなります。


青緑グッドスタッフ

以前のデッキから、一部変更を加えてみました。
ジョニギャンはやはり別格に強いユニットですね。
青デッキはコンバット要素も多く、ガンダムウォーらしいゲームを楽しめるなあと感じました。

次回の結果もお楽しみに!
(記:モウハ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?