見出し画像

【GW】8月大会結果②【クラシック】


戦績表

8月19日(土)大会結果
クラシックフォーマットで開催。

1位:わるくさん(青黒ブーストタイタニア)
2位:ORTさん(緑単黒三ウィニー)

という結果となりました!
8名と最多の参加人数でしたが、まさかの2ペアが3組の大会でした。


村内でミラーは珍しい

優勝したわるくさんにデッキレシピをいただきました!


青黒ブーストタイタニア

わるくさんの一言コメント
「シャクティは黒1ないと効果を使えない」

ミデア輸送機でアンマンを起こし、高速ブーストする姿が印象的でした。
ブーストタイタニアはシロッコデザインのカードが多く活躍していて美しく感じます。

次回の結果もお楽しみに!
(記:モウハ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?