見出し画像

【GW】6月大会結果【クラシック】


戦績表

6月17日(土)大会結果
クラシックフォーマットで開催。

1位:えるさん(茶単バルチャー破滅)
2位:モウハさん(青緑艦隊突撃)
3位:まなこさん(黒単重速)

という結果となりました!
4人使用ということで、黒に人気が集まりました!


男は黒く染まれ…


黒対決は泥仕合になりがち

優勝したえるさんにデッキレシピをいただきました!


茶単バルチャー破滅

えるさんの一言コメント「地球光の小テクをwikiで見て使おうと思いました」

地球光テキストカットインで中立や解体宣言は赤相手に非常に有効なプレイングですね!
僕も覚えておこうと思います。

次回の結果もお楽しみに!
(記:モウハ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?