見出し画像

【GW】4月大会結果【クラシック】


戦績表

4月8日(土)大会結果
クラシックフォーマットで開催。

1位:まなこさん(カウンタークスィー)
2位:モウハさん(青単中速)
3位:ORTさん(黒白クイック恫喝コンボ)

という結果となりました。
2種類のウイングガンダムデッキが活躍していました。



その姿、まさに"新世紀の鼓動“

優勝されたまなこさんにデッキレシピをいただきました!


カウンタークスィー

まなこさんの一言コメント「やっぱシャアなんすわぁ…」


破滅の終幕を抱えながらシャアを出された筆者

シャアの2枚採用が効果的に機能していたように感じました!
サイドの血の宿命は私も試してみようと思いました。
優勝おめでとうございます!

次回の結果もお楽しみに!
(記:モウハ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?