見出し画像

2月10日 福岡 事前予想

こんばんは

本日は休みだったので福岡本場に行ってまいりました。

なかなかに手ごわかったです😥

久々の本場だったので、「とってやろう!」と意気込みすぎて穴をねらいすぎました。😶

反省しています。。。

気を取り直しまして、明日のレースの事前予想です。

今節はどのレースもあまりワクワクをそそらないので、もうすでに次の節を楽しみにしています(笑)

福岡4R🔥

松尾の足がよさそうに見えた。

溝口のSTが酷いので、展示次第では2の自在戦にも。

3-4=125

3-2=15

2-3=14

追記
3-4-2 32.1倍🎯

福岡7R🔥🔥🔥

植田のターンが素晴らしかった。

インからの逃げも◎

13-13-245

3-45-1245

福岡9R🔥🔥🔥🔥

大庭がモーターいじってあまり気配良くないが、さすがにここは柴田は逃げないだろう。

大庭のまくり→2-3, 3-2

あまりスタートいけていない大庭がちょっとでもへこめば畑のまくり展開も。(大庭のモーターは伸びるので難しいかもだが、福岡なら狙える。)

2=3ー45

23-45-2345

4-3ー25

福岡11R🔥🔥

今節の藤丸は足がよさそう。

ここは逃げられる可能性高いが、江崎はスタート決めれば絞っていく。それに1号艇が抵抗すれば2のズッポシ。
展開作って飛べば、石倉の差し場が生まれる。石倉の足を信頼しての1-5も

追記
1号艇欠場のため、予想変更!

2-345-345

3-2-456

追記
2-4-3 16.2倍🎯

福岡12R🔥

井川が1レース目にあわや1着のまくりを見せたのが鮮明に残っているので、STいけば外枠にチャンスあり。(2, 3着まで)

しかしここはイン逃げが固いとは思うので、本線は6軸で買いたい。

1-6=23

1-456-456

46-146(2連単抑え)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?