一気に秋へ

もう1か月で9月が終わろうとしている。

気候も涼しくなってきた。風も涼しくなってきて過ごしやすい。

まだ秋か~。というよりも、もう秋かの感情が正直な感想だ。

今回この記事も書いていて思っているのは、今日はこれを書きたいという話題がないという事。つまりは刺激がない事。決まった時間に起きて仕事に行く。決まった仕事内容を8時間行う。なんとを冴えない。個人的にはただ時間を浪費しているに過ぎない。

ものすごくもったいない。

だからこそやりたいことを後悔や、悔いが残らないようにやっていきたい。

こう思える日がやってくるのだろうか。

今日はこの辺で締めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?