ウマ娘プレイ録

最近Aランクのウマ娘を安定的に育成できるようになってきた筆者です。とは言いつつも、サイレンススズカといった育成しやすいウマ娘なんですけどね。

以前にも書きましたが、ウマ娘育成において重要なのはサポートカードですがあとは何度も周回して、良い因子の持ったウマ娘を育成することですかね。もちろんそれにこだわってしまうと、ただの作業ゲーになって飽きてしまうので何とか趣向を凝らしてやっています。

例えばSRやRのカードしか使わないとか。そうしたほうがモチベが維持でいるんですよね。

次の目標はランクA+のウマ娘を育成でしょうか。とりあえずジュエルが貯まったら、サポカに溶かそうかと思います。

今日はこの辺で締めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?