娘が半年になりました

あれ?ブログ放置してからどのくらいが経ったのだろう。
いつの間にか娘のハーフバースデーです。
早い早い。
寝返りを5ヶ月半ぐらいでしたので3月から離乳食開始!
朝から14時ぐらいまでノンストップ!!!
母やること多いです。
忙しくなってきました!!!
我が子はお米とかぼちゃが好きみたい。
ブロッコリーはあんまり…。
早く色んな物が食べられるようになりますよーに!
ご飯作るの楽しみだな〜!!!

メンタルリープ?が来たみたいで夜泣きがすごい!
9時間爆睡する子だったのに抱っこじゃないと寝れない。
置くと起きるをここ1週間繰り返してます。
母死亡。
まぁこれもあと少し。

ほーんと子供の成長って早いな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?