休業補償

会社から明細が届いた

補償として全部ではないが振り込まれていた

本当にありがたい

非常に吉本らしくない

どっかの上場企業の間違いちゃうか?

明細をもう一度確認

吉本興業株式会社となっている

怖い怖い

昨日、用事があり久々に劇場へ行った

社員さんともご無沙汰だった

皆元気そうで

相変わらず元気そうやな!とも声かけてもらい

ミナミ劇場周辺はどうなってんねやろな〜なんて思いながら少しウロウロ

緊急事態宣言が開けたとはいえまだまだ閉まってるお店も多々あり

徐々に徐々にという感じ

社員さんからは

来月は流石に補償は無いかもしれへんでー

と言われた

お笑いの会社だ

フリとオチはしっかりしている吉本の事

おそらくあるやろなー

と思いつつ

ちゃんと無さそうな感じもするなー

、、、

いや、

ちゃんと無さそうやな!!!

どっちか言うたら無い方に賭ける!

あ、賭けるとか言うてもうた

by 福人 検事長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?