家スタライブ

昨日インスタライブをやった。

やり方がわかった。思てたより簡単やったということ。

あんなに簡単にやれるからそら皆やるわ。

何の告知もせんままフラッとやって、久々の顔ぶれが沢山覗いてくれた。

元気そうでなにより。

というか、よう考えたらこっちからも顔見えんと元気かどうかわからんがな!

そんな機能は無いんかな、、

改めてインスタって、みんな見てんねんね。

ついキャスいうのも配信みたいやけどどう違うのかわからん、、

アーカイブ残せるいう事も教えてもらった。

昼間とかでもええっちゅー事ね。

あ、あかんか!そうなると見る人がリアルタイムでコメント入れられへんのか、、

いや、いけるのか?

いけたら変か!!

一つづつ勉強ですわな

ま、楽しいやります(^.^)

退屈しのぎで覗いてくださいな

とりあえず今は一人お外でベンチ座って良い風当たってます。

もう、、年寄やん!

初老人(アダルちゅ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?