見出し画像

おさるさん単発講習を受けて

今回は、実際に受けに行ってみた
おさるさんのポージング講習をついてまとめました。


このnoteに書かれていること

  • おさるさんってどんな人?

  • おさるさんの単発講習の内容は?

  • 単発講習を受けるべき人




おさるさんは、どんな人?


インスタナンパ(通称スタナン)を
メインに活動されている
スタナン一家というコミュニティにて
活躍されている方です。

モデル業で培った女性を魅了するための
かっこよいポージングを日々研究されています。



見た目は、
ジャニーズのような爽やかな方です。

加えて、やりとりのメッセージは
すごく丁寧でした。
実際に会ってみると、
すごく親しみやすく話していただけました。


とても楽しい雰囲気で講習を受けられます。




講習の内容は?

前半の座学やポージング練習と、
後半の撮影
の2部構成です。


まず、前半は渋谷のスタジオで、
座学とポージング練習を行いました。


モデル活動されているため、
実際にプロの世界で鍛えられたかっこよさと、
ご自身でインスタを運用されたご経験から、


モテるためのポージングとは何か?


を分かりやすく教えていただけます。


詳しい内容は書きませんが、

図解付きのスライドと、実演。
さらには、実際に受講生もポージングを行い、
指導までしていただける充実っぷりです。



なぜ、ここまで丁寧教えていただけるのか。


それは、
おさるさんのポージングのコンセプトが


「自然体でかっこよく」


だからです。


かっこよさは、人によって変わります。
講師の方がかっこよいポーズが、
受講生のかっこよいポーズとは限りません。

それぞれの人に合ったかっこよさを見つける。

そして、そのかっこよさを日常でも当たり前に
できるようになる。

最終的な、自分の理想とする人とリアルで会って、
魅了するところまで考えられているのが、
おさるさんのポージング講習です。






おさるさんの講習を受けるべき人


・もっとかっこよくなりたい
・自分にもっと自信を持ちたい
・普段の写真がかっこよく撮れない
・実際に会うと、女性の反応が悪くなる
・日常から生き生きとモテる男になりたい
・アプリやインスタだけでモテる男を卒業し、リアルで魅了したい

今の自分を変えたいと思う方は、
ぜひ一度受けに行くことをお薦めします。




最後に


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

おさるさんの講習で得た学びをもとに、
自分の撮影スキルもすごく上がったと思います。


今後も、全ての男性が自分に自信を持って、
女性を魅了できるかっこよさを手に入れる
サポートをさせていただければと思います。


撮影のご依頼などありましたら、
以下のXにDMください。

質問なども随時受け付けています。

ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?