見出し画像

【先週のキット】

⚾️8/19(土)
東北学童新人大会宮城野区予選2回戦
vs東仙台アニマルズさん
先攻のキット
前週から引き続き打線好調な新人キット!初回から打線がつながります。終わってみればコールドで勝利👏翌日の準決勝へ進みます💪
結果…11-3 勝ち
対戦いただいた東仙台アニマルズ様ありがとうございました🙏
また、グラウンド担当の案内ジュニア様ありがとうございました&お疲れ様でした🙇‍♂️
⚾️8/20(日)
東北学童新人大会宮城野区予選準決勝
vs中野栄ウィンズさん
この試合は後攻のキット
初回0点に抑えて、その裏先制します!このまま決勝まで行くのかと思いましたが相手が一枚上手でした😢2回以降相手の打線を抑えられず終戦😭
結果…12-3負け
東北学童新人大会宮城野区予選3位決定戦
vs鶴谷フェニックスさん
この試合は後攻の新人キット
準決勝で敗れたあと気持ちの切り替えが難しい状況の中の対戦です。
初回から大量失点し、流れを失います😂
気持ちが切れてしまったのかコールド負け😢
結果…16-6負け

対戦いただいた中野栄ウィンズ様&鶴谷フェニックス様ありがとうございました🙏
次回対戦の時までにしっかり鍛えてまいります🫡

また、グラウンド担当の当チームの父母の皆さん、朝早くから終日お疲れ様でした😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?