見出し画像

【先週のキット】

🔴10/7(土)
🔸午前…福室小校庭にて練習
🔸午後…岩切少年野球クラブさんと合同練習
岩切少年野球クラブ様
いつもご一緒させていただきありがとうございます🙏
🔴10/8(日)
《高砂ロビンス交流大会》
🔸福室キットvs塩釜ツインズ
8-1勝ち
🔸仙台南クラブvs福室キット
1-7勝ち
2勝しましたが、失点差で準優勝🥈です!
シルバーコレクターになりつつあります😆
対戦いただいた塩釜ツインズ様&仙台南クラブ様ありがとうございました🙏
また、グラウンド担当の当チームの父母の皆さんもお疲れ様でした🙇‍♂️
高砂ロビンス様
招待いただきありがとうございました🙏

🔴10/9(月・祝)
《南光台少年野球クラブ50周年記念大会》
生憎の雨のため中止となりました。
抽選の結果…ブロック3位🥉
南光台少年野球クラブ様
中止となり残念でしたが、また機会ありましたらお誘いください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?