見出し画像

【先週のキット】

5/3は多賀城大会
1回戦VS臨空ルーキーズさん
結果は…
3-7で勝ち👍
2回戦VS岩沼南ブルーウェーブさん
結果は…
8-1で負け😂
2回戦敗退です。
対戦いただいた臨空ルーキーズ様&岩沼南ブルーウェーブ様ありがとうございました🙏また、グラウンド担当の浮島サザンカジュニアーズ様準備等ありがとうございました&お疲れ様でした🙇‍♂️

5/5はジャンボ大会開会式&1回戦
4年ぶりの開会式が行われました!
180チームの迫力のある行進!
感動しました🥹
1回戦VS上町少年野球クラブさん
結果は…
7-7抽選勝ち👍
対戦いただいた上町少年野球クラブ様ありがとうございました🙏また、グラウンド担当の山王小ファイターズ様準備等ありがとうございました&お疲れ様でした🙇‍♂️

5/6はジャンボ大会2回戦
VS連坊ジャスティスさん
結果は…
0-3で負け😂
対戦いただいた連坊ジャスティス様ありがとうございました🙏

ジャンボ大会2回戦敗退です。

5/7は藤崎杯仙台市大会1回戦の予定でしたが、雨で中止となりました。

このGWの試合結果は決して良いものではありませんでしたが、藤崎杯仙台市大会に向けてこの1週間で気持ちを切り替え、また課題を少しでもクリアにし頑張りましょう!!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?