見出し画像

【先週のキット】

12/16(土)卒団式
とうとうこの日がやってきてしまいました。
6年生にとっては、キットの活動最後の日😭
午前中の親子対決は、悪天候のため体育館でのドッチボール大会となりました。
流石、いつも身体を動かしている子どもたちには敵いません😖
親たちは、身体をぼろぼろにしながらも全く歯が立ちませんでした😢

そして、夕方からは卒団式!
某ホテルにて行われました。
立派にスピーチをしている6年生を見て、皆んな成長したなーと親たちは感心、感激で涙、涙、涙。
全ての人に感謝の気持ちを忘れずに、次のステージでも頑張ってね〜😉

残る5年生以下の皆んなは、まだまだ少年野球に打ち込めます!
後悔のないよう1日1日を大事に!
頑張りすぎず!
enjoy baseball!!

また、管理人も次の代へ
これまでお世話になった指導者の皆様、協力してくださった父兄の皆様、また、SNSを通して応援してくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

KiT  君達ならやれる筈
僕らは KiT  できる筈
そして夢が KiT  かなう筈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?