見出し画像

【先週のキット】

🔴10/14(土)
《秋季学童宮城野区大会 1日目》
※場所…燕沢中央公園
⚾️1回戦vs 鶴ヶ谷ファイトさん
後攻のキット
結果…1-8_4回コールド勝ち⭐️

対戦いただいた鶴ヶ谷ファイト様、ありがとうございました🙏
また、グラウンド担当の新星クラブ様、ありがとうございました&お疲れ様でした🙇‍♂️

🔴10/15(日)
《秋季学童宮城野区大会 2日目》
※場所…燕沢中央公園
⚾️2回戦vs案内ジュニアさん
この日も後攻のキット
結果…0-7_4回コールド勝ち⭐️

2回戦突破です!!
次週、準決勝の相手は…強豪の新星クラブさんです!
何とか喰らい付いて良い試合が出来るように頑張りましょう💪😤

対戦いただいた案内ジュニア様、ありがとうございました🙏
また、急遽グラウンド担当をしていただいた燕沢少年野球クラブ様、ありがとうございました&お疲れ様でした🙇‍♂️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?