見出し画像

【先週のキット】

🔴11/23(木・祝)
《スポ少新人大会3日目・公式戦》
vs鶴谷フェニックス
体調不良団員多数の為、辞退となりました。

🔴11/25(土)
《宮城野区新人大会・公式戦》
※場所…燕沢中央公園
⚾️試合スケジュール
🔸第4試合目14:30〜
vs岩切少年野球クラブさん
先攻のキット
初回から得点を重ね見事コールド勝ち!
結果…10-1勝ち
今年は仲良くさせていただいている岩切さんとは何故か沢山対戦しました。今シーズン最後の公式戦での対戦、ありがとうございました🙏🙏🙏
また、グラウンド担当の榴少年野球クラブ様お疲れ様でした🙇‍♂️

🔴11/26(日)
宮城野区新人大会準決勝
vs宮千代イーグルスさん
後攻のキット
初回、1点先制されますが、裏の攻撃で直ぐに逆転します😄その後は、粘り強い守備で0点に抑えて勝利!!決勝進出⤴️
対戦いただいた宮千代イーグルス様ありがとうございました🙏
宮城野区新人大会決勝
vs新星クラブさん
後攻のキット
この試合も初回1点先制されます。が裏の攻撃で逆転し1-2このまま粘れるか!?…
がしかし2回表に再び勝ち越され3-2、攻撃は2回以降元気なく4回表に6点とられて終戦😭コールド負けです。でも、準優勝🥈は立派ですよ!来シーズンリベンジしましょう!!
結果…9-2負け
対戦いただいた新星クラブ様、ありがとうございました🙏
また、グラウンド担当の田子少年スポーツクラブ様お疲れ様でした🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?