【先週のキット】

🔴11/18(土)
《スポ少新人大会》
場所…海岸公園第4球場
🔸2回戦
vs中野栄ウィンズさん
投打が噛み合い完封勝ち😀
結果…0-6勝ち
対戦いただいた中野栄ウィンズさんありがとうございました🙏
また、グラウンド担当の市名坂クラブ様、ありがとうございました&お疲れ様でした🙇‍♂️

🔴11/19(日)
《宮城リトルシニア招待大会》
岩切さんとウィンズさんと6年生の合同チームにて参加
前日の雨の影響で3回60分の特別ルール
vs六郷エコーズさん
先攻の合同チーム
2回までは何とか0点に抑えてましたが、流石チャンピオンチームです。最終回に長打2本でサヨナラ負け😢
結果0-1負け

vs古川ドジャースさん
後攻の合同チーム
2回裏一気に4点先制!守っては2人の投手で完全試合達成✌️

対戦いただい六郷エコーズ様、古川ドジャース様ありがとうございました🙏

岩切少年野球クラブ&中野栄ウィンズの6年生の皆!また何処かで一緒に野球出来ると良いね😉

5年生以下は学校に残って終日練習となりました。
残りの新人戦へ向けてレベルアップ出来たかな??😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?