見出し画像

【先週のキット】

🔴11/3(金・祝)
《燕沢少年野球クラブ招待大会》
(リンク式)
※場所…鶴谷小学校
🔸第1試合目
vs吉成野球スポーツ少年団
結果…1-8勝ち
🔸第4試合目
vs田子少年スポーツクラブ
結果…0-15負け

対戦いただいた吉成野球スポーツ少年団様&田子少年スポーツクラブ様ありがとうございました🙏
また、グラウンド担当の鶴谷フェニックス様お疲れ様でした🙇‍♂️

🔴11/4(土)
🔸燕沢さんと合同練習
※場所…燕沢グラウンド
終日練習しました!
みんなレベルアップ⤴️😄
燕沢少年野球クラブ様ありがとうございました🙏

🔴11/5(日)
《郡山チャレンジャー定期大会》
(リンク式)
※場所…閖上グランドA
🔸第1試合目
vs八木山少年野球クラブ様
結果…0-10勝ち
🔸第4試合目
vs大崎ジュニアドラゴン
結果…8-0負け

対戦いただいた八木山少年野球クラブ様&大崎ジュニアドラゴン様ありがとうございました🙏
また、グラウンド担当に名取コンドルズ様お疲れ様でした🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?