見出し画像

【先週のキット】

7/8夏の学童大会開会式
みんな立派な行進出来ましたね!
その後海岸公園野球場に移動して1回戦の予定でしたが、雨のため順延となりました☔️
7/9夏の学童大会
1回戦VS八乙女小少年野球クラブさん
初回満塁のピンチを凌ぐと、その裏に先制点get😁その後は投手戦となりましたが追加点を何とか取れて1回戦突破!
結果…0-2勝ち

2回戦VS栗生スポーツ少年団さん
この試合は珍しく先攻となりました。
初回の攻撃で流れに乗りたいところですが、相手はそうはさせてくれませんでした😂
終始相手のペースのまま試合は進み大差で負け😭残念😢
結果…1-14負け

2回戦は大敗しましたが、精一杯戦った結果です。みんなよく頑張りました👍
悔しい思いを胸に次へ向かいましょう😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?