見出し画像

【先週のキット】

🔴8/26(土)
《浮島サザンカジュニアーズ大会》
※場所…多賀城中央公園野球場Bグランド
⚾️第1試合vs 合同チーム(城南ベアーズ・東小イーグルス・多賀城ニューパワーズ)さん
先攻のキット
初回、幸先よく先制しますが、その裏直ぐに逆転されます😢しかしこの試合のキットは気合いが違います!次の攻撃で逆転しそのまま勝利!!
結果…7-3勝ち
⚾️第3試合vs いずみスカイヤーズさん
この試合も先攻のキット
初回、前の試合と同じように先制します。がしかーしこの試合も直ぐに逆転されます😭
でもまたまた次の攻撃で逆転しまたまた勝利!!
結果…9-4勝ち
2勝しましたが、失点差で準優勝🥈
暑い中、よく頑張りましたね〜
対戦いただいた合同チーム(城南ベアーズ・東小イーグルス・多賀城ニューパワーズ)様、いずみスカイヤーズ様ありがとうございました🙏
また、ご招待いただいた浮島サザンカジュニアーズ様ありがとうございました🙏&お疲れ様でした🙇‍♂️

🔴8/27(日)
《田子少年スポーツクラブ大会》
⚾️第1試合vs 将監ビクトリーさん
対戦相手は藤崎杯仙台市大会で敗戦した将監ビクトリーさん!リベンジ戦です!!
後攻のキット
2回まで0-0と緊迫した試合、先制したのはビクトリーさん。キットも何度かチャンスを作りますが中々相手の守備陣が点を取らせてくれません😭😭😭キットの守備陣も踏ん張りましたが、またまた敗戦😢惜敗です。
結果…0-1負け
⚾️第5試合vs 大和クラブさん
大和クラブさんとも過去に対戦しておりまして、前回は負けております。リベンジ戦です!
後攻のキット
初回先制したキット!気を緩めることなく追加点を奪いそのまま試合終了!!リベンジ成功です😄
結果…1-5勝ち
対戦いただいた将監ビクトリー様、大和クラブ様、ありがとうございました🙏
グラウンド担当の当チームの父母の皆様、朝早くからお疲れ様でした🙇‍♂️
また、ご招待いただいた田子少年スポーツクラブ様ありがとうございました🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?