見出し画像

【先週のキット】

🔴12/2(土)
《宮千代イーグルス少年野球交流大会》
※場所…海岸公園第6球場
準決勝
vs荒町体振少年野球部さん
取っては、取られてのシーソーゲーム!
5-5で引き分け…抽選の結果勝利!!
結果…5-5引き分け(抽選勝ち)
決勝
vs岡田小クラブ
先制しますが、相手の攻撃を抑える事が出来ず逆転負けです😭
結果…1-6負け
この結果、準優勝🥈です。
正にシルバーコレクター😅
対戦いただいた荒町体振少年野球部様&岡田小クラブ様ありがとうございました🙏
また、今シーズン最後のグラウンド担当になりました当チームの父母の皆さん、朝早くから丸一日お疲れ様でした🙇‍♂️

🔴12/3(日)
⭐️《仙塩東リトルシニア学童野球大会》
※場所…多賀城中央公園Bグランド
🔸第1試合
vs東仙台アニマルズさん
幸先よく先制します!が最終回同点に追いつかれ終戦。
結果…1-1引き分け
🔸第3試合
vs鶴ヶ谷ジュニアスターズさん
初回、先制されます。その後、相手のエースからチャンスを作りますが、あと一本出ず終戦😭
結果…0-1負け
対戦いただいた東仙台アニマルズ様&鶴ヶ谷ジュニアスターズ様ありがとうございました🙏

午後から6年生は、仙塩東リトルシニアさんの体験会へ
硬式球はどうだったかな〜?😀

仙塩東リトルシニア様、大会への招待と体験会ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?