見出し画像

【先週のキット】

🔴11/11(土)
🔸終日、岩切さんと合同練習
場所…岩切河川敷グラウンド
岩切少年野球クラブ様いつもありがとうございます🙏

🔴11/12(日)
《山王小ファイターズ杯:リンク方式》
場所…多賀城八幡小学校
🔸第1試合
  vsいそ山バッドボーイズ様
結果…1-1引き分け
⭐合同キッズ
 3年生以下合同チームにて
ワイワイガヤガヤ😄
ちびっこ達の楽しそうな姿を見て和みました〜
🔸第4試合
  vs鹿又ベースボールクラブ様
結果0-1勝ち
準優勝🥈です!

対戦いただきましたいそ山バッドボーイズ様&鹿又ベースボールクラブ様ありがとうございました🙏
また、グラウンド担当の多賀城合同チーム様ありがとうございました&お疲れ様でした🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?