見出し画像

【先週のキット】

試合数が多いため結果のみとなります🙇‍♂️
⚾️9/9(土)
《スポ少秋季交流大会1回戦》
vs片平レッドホークスさん
結果…3-1負け
1回戦敗退です😭
対戦いただいた片平レッドホークス様ありがとうございました🙏
また、グラウンド担当だった当チームの父母ならびに団員の皆、朝から水取りお疲れ様でした🙇‍♂️
⚾️9/10(日)
★5、6年生
《塩釜交流大会1日目》
岩切少年野球クラブさんとの合同参加です。
場所…松島第一小学校
1回戦
vs青山ベースボールクラブさん
結果…0-9勝ち
2回戦
vs松島ジュニアクラブさん
結果…0-4勝ち
ブロック決勝戦
vs大崎ジュニアドラゴンさん
5-3負け
決勝戦負けましたが、ブロック準優勝🥈🎉
対戦いただいた青山ベースボールクラブ様、松島ジュニアクラブ様、大崎ジュニアドラゴン様、ありがとうございました🙏
またグラウンド担当の松島ジュニアクラブ様お疲れ様でした🙇‍♂️
★4年生以下
《宮城野区4年生以下大会1日目》
→4年生以下と岩切さんとの合同
場所…東仙台小学校
1回戦
vs榴少年野球クラブさん
2-3勝ち
2回戦
vs案内ジュニアさん
7-8勝ち
この結果、次週の準決勝進出です!🎊
対戦いただいた榴少年野球クラブ様、案内ジュニア様、ありがとうございました🙏
また、グラウンド担当の案内ジュニア様、お疲れ様でした🙇‍♂️

日曜日の結果により、次週も岩切少年野球クラブさんと合同の活動となります🙌


#スポ少秋季 #4年生以下大会 #塩釜大会 #enjoybaseball #福室キット #SDG昭和電機グループSAT手当 #福利厚生No1を目指す企業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?