ギター始めました

noteを開いていただきありがとうございます、
福村です。


前に1日の大体のルーティーンの話をしたと思いますが、最近新しく始めたことがありまして。


音楽系のセンスが皆無ですが、ギター始めました。
パチパチパチ。


もともとギターは持っていて、2年前とかに半年くらい独学でやってはいたんですけど、仕事にサッカーもあり、なかなか練習できる時間がなく、実際のところ全くできてなかった。せっかく買ったのに。

音感もリズム感もないし、本当にできるのかという感じですが、せっかく時間あるしまた始めてみようかなという感じです。


もともと運動が得意なわけでもないし、何か才能があるというわけでもないから、実際サッカーもここまで続けられているのが不思議でしょうがない。笑

てことで、ギターも続けられればいいななんて。


独学なのでどこまでできるか分かりませんが、お家時間を使って少しは頑張りたい。あわよくば、1曲くらい弾けるようになりたい。欲張りすぎか。

本音を言うと、ドラムやりたいんですよ。

でも、さすがに置くとこともないし、今は無理なんです。だから、もう一つ興味のあったギターを買って始めているわけなんですけど。


途中でスペイン行くために実家にギターおいてきたし、今から再開ってなるともうほぼ初心者(笑)

このお家時間でどのくらいできるようになっているか楽しみですね。




まあ、そんなわけで、福村ギター始めました。



それでは。

#22  福村 香奈絵/KANAE FUKUMURA

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、社会に貢献するための資金や自己のさらなるレベルアップのために使用させていただきます。