見出し画像

三度の飯よりパンが好き?

◇バルミューダ ザ・トースター スチーム ブラック BALMUDA The Toaster K05A-BK

こんにちは。

つ・・・ついに念願のバリュミューダ トースターを購入しました。

ず~っと欲しかった☆彡

うちにあったトースターにケチをつける訳ではないのですが、焼いたら何故だか湿気ていて、サクサクはあってもパンの味が全くしなかったのです。

1年かけて主人を説得!やっと了承してもらえました。

画像1

夕方だというのに、試し食い・・。

画像2

結論先出しすると、「もーう、美味すぎるぅ☆彡」です。

画像3

前使っていたトースターとの明らかな違いは「中はモチモチなのに、周りはサクサクでしかもパンが甘い」て事。

画像4

画像5

小さなコップがついていて、それに水を入れて使います。                    (今回は使いませんでした。でも、全然違う。)

少し高いけれど、ほんとおすすめ。

今まで、おいしい食パン専門店の食パンも、思ったより・・?という感じでしたが、首をかしげる感じでしたが、これで思い切って購入できます(笑)。楽しみがまた一つ増えました・・💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?