2021.07.30 日本株の終わり具合と飽きずに駅探700株ナンピン【含み損112万円突破】

日本株は何度終われば気が済むのか。こんなふざけた事ばかりしてたら個人投資家がいなくなっちゃうよ。これもすべて経済対策をしない国が悪い。投資に値しないと思われてるわけだ。

そんなダメダメで終わっている日本株、持株も例外ではなく連日弱さを発揮し7月は全くいいとこなかった。8月は決算発表でまた下落するだろうから、希望はない。絶望だ。

とはいっても、日本株に投資するくらいしかやることがないので、今日も飽きずに計画通りの駅探ナンピン。494円200株、493円200株、492円200株、491円100株。

駅探日足チャートと日中足チャート。急騰のあと全戻ししてからじり下げ。これはよく見るチャートであり、再び急騰するまで待てばいいだけでもある。

これで合計12900株となり、2万株保持に向けて残り7100株となった。来るときに備えた計画的にナンピンする。かつては頭に血が上って無茶苦茶なナンピンをしていたけども、さすがに今は学び冷静なナンピンをしてる。

本日の指数。
※持株一覧(Yahoo!ファイナンスポートフォリオ利用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?