素手でトイレ掃除できちゃう思考の育て方

トイレ掃除すると、

金運が上がるっていうよねー

どうやって掃除するかも大事💖

お金と幸せを手にしている
有名な数々の成功者の方達は
素手でトイレ掃除をしている人の多いこと!!

成功してる人のマネをすれば

自分も成功してる人になれる‼️

あとは、どれだけの量をやったか。

でもこれってマネするのちょっと勇気がいりますよね💦

私がなんで端から見たらちょっとブッ飛んでるような行動ができるのか

ちょっと考えてみたのですが

それは父と兄が見せてくれた背中

にあったようです。

私の兄は中学の時、
柔道で全国大会に出場したのですが、
どれくらい練習していたかというと
それはもう毎日エブリデイ柔道。💪🔥🥋

父も柔道を教える人だったし
休日には柔道の名門高にも出向いて
高校生と一緒になって練習させてもらったり。

もちろん自宅の和室は柔道場でしたよ🤣💖

普通の一戸建てでドッタンバッタン
父子で稽古してました。

成功する人ってここまでやるんだ…😳‼️💦

と身近で体感させてくれた父と兄。

思い返してみて、改めて

【環境が人をつくる】んだなーって実感しました。

子どもを持つようになった今、

自分が我が子に影響を与える番…!!

トイレ掃除から、
自分の子育てを振り替える良いきっかけになりました✨

サポートしてもらえたらジャンプして喜びます。ちょっと良い卵を買って壺プリンを作ろうかな。