見出し画像

「ありがとう」で流れが変わる?

ここ数日は
ありがとうの実験
スタートダッシュキャンペーン?
というべき感じで楽しくやっております。

ただ、目新しいことはするけど
飽きるのも早い私。

なので
飽きないためにも実験結果
と気づきを

自分のために
ここに書いていこうと思います。


ということで・・

まだ実験3日目なのだけど

ありがとうをいうと、
流れが変わるのかな?
って感じてます。

今日はなんと、
「ありがとう散歩に行くか!」
って立ち上がった途端、
お仕事のメールが入ってきましたよ!


さて
これを偶然ととらえるか
ツイてるととらえるかは
もちろん私次第。

そして当然私は
ツイてるってとらえますわよ〜♡

だってそのほうが人生良くなり
そうやねんもん。


「ありがとう」の実験のおかげで
今日もイイコトがあったよ!

この記事を読んでくださったあなたにも
イイコトが起こりますように♡

読んでくださってありがとう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?