見出し画像

myfans総合ランク50位/100位の世界線と同人AV制作にかかる経費の話

最初にことわっておきますが、ランクを日々気にしすぎるとハゲます(笑

活動当初はランクのどこかに載るのが目標!みたいな方も多いと思います。1つの目標として、ランクに載る、◯位になる!みたいなものは良いと思いますが、毎日毎日、ああ、落ちた、上がった、、、みたいなことに気をもむのは時間の無駄ですwそして精神衛生上良くないです。私は売上がよかったら見る、悪いとき(期間)は見ないというマイルールを作っています。
※後述するように毎日記録はつけていますが、この作業はバイトスタッフにやってもらってます。

2024年8月22日
本日総合ランクを確認するとちょうど50位でした。

2024/08/22現在の総合ランク

また、少し時間を戻しますが、2024年8月8日は総合ランクが100位ぴったりでした。すいません、そのときのスクショは撮っていませんが、毎日記録しているため振り返ることができます。

様々な情報を日々記録している

今回は2024年8月現在、どのくらいの売上でこの順位になるか、というご紹介と、そのレベルの売上を稼いだ際、経費がどれだけかかり、利益がどれだけかかっているかを解説していきます。


ここから先は

1,897字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?