見出し画像

note投稿の目標は100days

どうもフクマルです😃

noteでの連続投稿も1か月を過ぎて習慣化されて来たのですが時間と体力的にキツい日が増えてきています。でも必ず100days記事投稿を達成してやります❗️

最近、仕事での拘束が長く、家事と育児に追われて携帯やPCを触れる時間が限られています。もっと大変な方は山ほどいるかと思いますが、家族があって子供がいる人は自分の時間の確保が大変だと思います。

そこで‼️

本格的に生活リズムを変えようと思っています。朝活の活用をしようと思います。

『時間は自分で作る』とよく会社の先輩に言われたものです。まさにその通りで自分のやりたい事は、自分で工夫しない限り実現は難しいと思います。

note投稿と他のクリエイターさんの記事を読むことが今何よりも楽しく有意義な時間なので、その時間は1日で絶対確保したいです😊

朝活についてはチャレンジしてみた結果をレビューします。普段の仕事が5時30起きなので何時起きになるのやら😓

今日はこの辺で失礼します😊
最後まで記事を読んで頂き
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?