見出し画像

3/1週間ニュースランキングで少しだけモノ申します

どうもフクマルです🙆‍♂️

ニュースを見る機会が減っています。

理由はコロナ関連ばかりのニュースが多くて

見続けているだけで気が滅入ってしますからです。

明るいニュースを取り上げていこうと思っています。

多部未華子さん 第1子妊娠を発表

「何かが生まれる」

「何かに挑戦する」

こういったニュースは見ていて聞いていて

うれしくなります。

多部未華子さんといえば

ついこないだまでやっていたドラマ

『私の家政夫ナギサさん』でも活躍されていましたね。

久しぶりにドラマにはまって観ていました!

なので多部未華子さんの第1子妊娠のニュースは

とてもうれしく思いました。


ママさんになってまた一味違った女優さんになって

ドラマや映画で楽しませてほしいと思います。

今週もも明るいニュースが届きますように💓


最後まで記事を読んで頂きありがとうございます😌


フクマルでした🙋‍♂️

よかったら自分のブログも見て下さいね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?