見出し画像

見た目だけじゃない、、、

こんばんは、フックーです。

今日、夕方からユニクロのはバイトで
3時間くらい働いてきました。
今回のシフトは、主婦の方々がほとんどで
男ば僕だけというね。

ちょっと虚しいけどまーそれも経験かと。

そんな話はさておき、いつものように帰りに
マックスバリュでご飯食べながら、
Googleニュースを読んでたんですよね。
すると、1000年に1人の逸材でお馴染みの
橋本環奈さんの記事があり、
熟読してたんですよね。

そこには、橋本環奈さんが見た目だけじゃなく、
中身まで美しい、という感じの内容だったんですよね。

ま〜詳しく説明すると、
橋本環奈さんって、異常にコミュ力が高いんだとか。以前共演した清野菜名さんと初対面した時、
会話してわずか10分で「今度家お邪魔していい?」との事こと。決してそれは社交辞令的な、「今度飯でも。」という感じじゃなくて、その1週間後にホームパーティしたとの事なんですよね。

すんごい積極的ですよね。

また、橋本さんは凄く努力家だと、3年間共に過ごしたマネージャーの方がおっしゃるんだとか。

例えば、以前共演した長澤まさみさんとの話。
やはり、あれだけの大女優となると、なかなかビビり上がりそうですが、橋本さんはそんな事ありません。何気ない会話ででてきた本の内容や映画の話題なんかがあると、必ずそれを覚えて、帰宅後勉強するんだとか。
それで次回お会いした時に何気ない会話の中でいやらしくないようにその話題を持ち出すらしいです。

僕はこれを聞いた瞬間、橋本環奈さんの凄いところは、容姿という天から授かった先天的なものだけでなく、自分自身の力でことを成す後天的な行動によって、今もメディアで話題になってるのかなと感じました。

要するに、見た目の優れた人ほど影で努力してる可能性が高い、ということですね。

僕も周りのせいにせず、自分から行動して、コミュ力爆上げで行きたいところです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?