見出し画像

#1 【あと2日で2023年が終わっちゃう.】

2023年が終わるまで今日を入れてあと2日。この時期になるとあっという間に過ぎていった1年を私はいったいなにをして過ごしていたんだろう、とあっけにとられる。

来年は東京を離れて6年。なんとなくだけど、東京にはもう帰らない気がしている。(とかいって何年か後に戻っていたらごめんなさい)

東京は魅力的で、人も情報もすべてが集まっていて、刺激的で楽しい街だからこそ、私はその圧倒的な楽しさに飲み込まれてしまいそうになる。

東京にいた時間、出会った友人や知識は、30代の自分を間違いなく成長させ輝かせてくれたものになったし、これからも大事にしていきたいものばかりだけれど、これからは自分の中できちんと取捨選択をしていく人生の歩き方をしたい。選んだものに責任をもって愛していける人生にしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?