見出し画像

2021/7/3(土)福島・小倉・函館メインレース予想結果


テレビユー福島賞(3勝クラス)

購入した馬券はこちらです。


本命にした①サウンドカナロアですが、いくらなんでも逃げにこだわりすぎでしょというくらいスタートから無理をした結果、シンガリ負け……。

自分の予想も無理に逃げ馬を探しすぎましたかね。

前に行った馬たちはヴェントヴォーチェ以外全滅でした。

1着2着とも切った人気馬。

惨敗という他ありません。




九州スポーツ杯(3勝クラス)

購入した馬券はこちらです。


本命にした⑤アルコレーヌは7着……。

爆弾を打った9番人気ディモールトが2着、△のテンザワールドとクリノフラッシュが1着3着でヒモ決着となりましたが、どれかを本命にできたかというと難しいところなので、こちらも完敗でしょう。




函館日刊スポーツ杯(3勝クラス)

購入した馬券はこちらです。


本命にした⑪ファーストフォリオはハイペースを追走し、全く良いところなく13着惨敗……。

完全に消したメリーメーキングが勝ってやはりこのレースも完敗となりました。




今日の結果

今日は暴走してメインの他に最終レースも3レースやりましたが、函館の本命⑧メイショウカクウン6着。

小倉の本命⑤ジュストコルは2着でしたが、1着の1番人気を買っておらずハズレ……。
9、4、6番人気の3、4、5着は持ってるのに……。
うまくいかないもんですね。

福島は本命の⑪バルネージュが8着。

8レース買って丸坊主となりました。
丸坊主のエビデンスです(≧▽≦)


夏競馬……全く当たる気がせず不安しかないです(´;ω;`)

とりあえず明日は前に行く馬にこだわらず、いつものようにちゃんと配当的においしい能力の高い馬を買おうと思います。

明日は3場のメイン以外には手を出しません!
たぶん……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?