なぜこうなったし

日付が変わったらすぐに遊ぶはずだったのに。17日の金曜日になったら遊ぶはずだったのに。未だにマリオRPGのダウンロードが終わらない。

数か月振りにNintendo Switchを起動したものだから。マリオRPG以外のソフトの更新が優先されていたことに気が付かなかった。今頃になってマリオRPGをダウンロードしてやがる。悲しい。

明日も…というか今日も仕事があるから早く寝たいのだけど、マリオRPGも遊びたくて仕方がない。今、遊ばなかったら、購入するだけして積みゲーになってしまう恐れがあるからこそ、遊びたい。ゼルダの伝説を遊ばないで積みゲーにしている私なのだから間違いない。

だから私にマリオを遊ばせてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?