見出し画像

ふれあいの力

先日は、2022年初の配信ライブを開催することができましたー😆 

 一人の時の私って
めっちゃポチョーンって感じの無表情なんだけどみんなに会えた瞬間
めっちゃ×2笑顔になってました。

人と繋がるって大切‼️最幸‼️最高❗️😆

実は今年になって完全無所属のフリーになって、
「チケットを買ってくれる方がいるから音楽ができるんだ!」
って言うことを、あらためて実感する日々です✨

応援してくださった皆様
本当に、本当に、ありがとうございました😆

 「観たかった~」と思ってくれた方は、
私のBASEにてアーカイブも買えるようにしたので是非観てください😆
よろしくお願いします♪
――――――――――
↓BASE ふくい舞のページはこちら
https://maifukui.thebase.in/
――――――――――

 ライブが終わって、
楽しみにしていた
稲葉怜ちゃんと言う画家の展示会があったので、
湘南に住んでいるSUP インストラクターの友人Nanaちゃんを誘って
行ってきたよ😆

怜ちゃんはいつも着物を素敵に着ていて、
絵は、絵の具だけじゃなく
着物の糸や、色んな糸で線を描いていて、
その世界観は本当に素晴らしくて
いつも感動✨

以前買った怜ちゃんの桜の絵をインスタグラムに投稿しています!とっても目が癒されるし是非、観てみてくださいね🌸https://www.instagram.com/maifukui1217/

 そしてそして、
去年、サーフィンを始めた怜ちゃんの新しい作品。
ナイスバディな鳥人間のコラージュ
シュールで可愛すぎる😍

カラフルを観るとワクワクするよね。
私もサーフィンしたい🏄‍♀️
夏はナナちゃんのSupヨガからのサーフィンだな!

 今回も連れて帰りたい絵があったけど、
連れて帰りたい絵を買えるように「お仕事頑張ろう!」って
そっと誓いました🌸w

 いつか絶対買うぞーーー‼️‼️‼️

 怜ちゃん、絵を描くワークショップやってくれないかなー?
毎年、
夏に鶴岡八幡宮のぼんぼり祭りで絵を奉納させていただいているので、
勉強してみたい‼️

 人と会うと生きる意欲が湧くね✨

 もっと書きたいこと沢山あるんだけど、
長くなっちゃったので,
続きはまた次回😆

マイマイキーン☆彡

 ふくい舞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?